ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

山梨出張中

山梨出張中
最近にしては珍しく出張中で、山梨県にきています。
某ブロガーさん用語でいうところの『壁泊』中ですな。

帰り道、
本栖湖周辺のキャンプ場見学してこようかなと
画策中です。


今週末、キャンプに行く予定にしてたのですが、
天気がいまいちスカッとしない感じなので、
来週に延期しようと思っています。
でも、そうすると来週の方が
更に天気が悪かったりという場合もありますもんね。
平日の快晴がうらめしい(笑)。



同じカテゴリー(家族の日常)の記事画像
え? 長女初恋?!
この夏の出来事
キャンプ行くか、そうでなければ勉強か
スポオソ20%オフ開始とスノピポイントの狭間で
春の花、何植える?!
末っ子幼稚園入園式
2015年春のキャンプ計画
入学式
卒園式でした
同じカテゴリー(家族の日常)の記事
 え? 長女初恋?! (2016-02-16 22:32)
 この夏の出来事 (2015-09-21 20:52)
 キャンプ行くか、そうでなければ勉強か (2015-07-13 00:23)
 スポオソ20%オフ開始とスノピポイントの狭間で (2015-05-20 07:38)
 春の花、何植える?! (2015-04-26 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨出張中
    コメント(0)