ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

春の花、何植える?!

今日は久しぶりに完全に天気が良い週末でしたね。
今週もキャンプにmust go onしたかったところですが、
長男Hのミニバスケに試合で、家の車を使うため出かけらず。

ならば、家のことをしようということで、
猫の額ほどの庭の草むしりをしました。

左がアフター、右がビフォーです。
春の花、何植える?!春の花、何植える?!

春の花、何植える?!春の花、何植える?!

春の花、何植える?!春の花、何植える?!


パンジーも、長持ちしてくれましたが、もうそろそろおしまい。
次、何を植えようかな。実は庭に花を植えるようになってまだ半年の初心者なので、あまり分からないんですよね。

ちょうどむしり終えた頃、
空き家になっている隣の家を誰かが見学に来ていました。
「 ぐおっ、せっかくテントを干せてて便利だったのに、もう新しい入居者さんが入ってくるかも?! 」
と、動揺しながらも、どんな人か見てみると、西洋人の旦那さんと日本人の奥さんでした。
むこうの方から挨拶してきてくれました。そしてさわやかで力強い握手。
小さな女の子を二人連れていたのですが、そのハーフっぷりが可愛いといったらなんの。
奥さんには、最寄りの小学校がどこかとか、いろいろ聞かれたのですが、
全てにきちんとお答えしてしまいました。


さてさて。入居されるかな。
たしかに悪くない住環境なんですが。






<↓ポチッとしても大丈夫ですので>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族の日常)の記事画像
え? 長女初恋?!
この夏の出来事
キャンプ行くか、そうでなければ勉強か
スポオソ20%オフ開始とスノピポイントの狭間で
山梨出張中
末っ子幼稚園入園式
2015年春のキャンプ計画
入学式
卒園式でした
同じカテゴリー(家族の日常)の記事
 え? 長女初恋?! (2016-02-16 22:32)
 この夏の出来事 (2015-09-21 20:52)
 キャンプ行くか、そうでなければ勉強か (2015-07-13 00:23)
 スポオソ20%オフ開始とスノピポイントの狭間で (2015-05-20 07:38)
 山梨出張中 (2015-05-12 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の花、何植える?!
    コメント(0)