ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

Coleman × BEAMS、欲しいわ。

こんばんは。

「週末、天気が良ければ、サクッと、ふもとっぱらとか、くわのき親水にキャンプ行こうかな~」
と、思いつつ、もう2種間ほど行けておりません。
ここのところ、天気が万全でない週末が続いていますね。
まあ、その分、やらなきゃならない資格取得勉強に費やせて、良い面もありますが。
(天気悪い、仕方ない → じゃあ勉強すっか、という流れになり易くて良かったりもします)

とはいうものの、キャンプから気持ちが離れた訳では決してありません。
その証拠に、また物欲と戦い始めているところです(笑)。


先日、セノバの中にあるBEAMSがアウトドアフェアやっていました。
< Coleman × BEAMS >をメインに、他のメーカーともいろいろと。
Coleman × BEAMS、欲しいわ。

キャンプを初めて半年ならば、アパレル系にも全く疎い私。
ビームズがコールマンとコラボしているって、初めて知りました。

久しぶりに、一目惚れしてしまいました。
柄が、模様がイイ!他にない!オレンジが好き!っという感じです。

まずは、これ。
ファンダフルチェア。7,344円也。
 Coleman × BEAMS、欲しいわ。


Coleman(コールマン) ファンチェアダブル

ベースはこれですよね。
BEAMSのほうが、座面の裾が少し長いみたいな感じですが、
違いはそこだけかと。
(あとはもちろん柄もですが)

その差額、3,262円………。




次、< HELINOX × BEAMS >、コンフォートフェア。18,144円也。
Coleman × BEAMS、欲しいわ。

Helinox(ヘリノックス) ヘリノックスチェアエリート

そもそものこちらも、なかなかいい値段しますが。


普通のヘリノックスと差額7,344円も?! そんなに?!




そして、最後はこれ。イージーロール2 ステージテーブル/110。16,200円也。
Coleman × BEAMS、欲しいわ。

Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110

高さ2段階調整可能。ロースタイルは30cmということで、
他メーカーでよくある40cmより低い。
まだ子供が小さい我が家に最適な高さ(と思われます)。


BEAMSとコラボのほうの商品は、天板がメタリックなオレンジで、鮮やか。とても綺麗。
そして足がブルーで、その色合いのコントラストがとても印象深し。

が、差額6,220円も!
3つの中で、これがもう一番の本命なのですが、
この差額で、ソリッドステーク20が18本も買えてしまうではないか!(もう、そんなに要らないけど)
ま、ソリッドステークに置き換えなくても、キャンプ場1回分の費用にはなりますよね。


はっきり言って、『色が違う、柄が違う』ということだけで、ここまでの差額を出せるのだろうか、私
さすがに即決してすぐに買うことはなかったですが、ふつふつと頭によぎる思いがあります。
「そんな、ともすればしょーもない部分に費やしてこそ、キャンプ沼ではないのか?!」っと。

スノピのポールが赤いだけで買ってしまう私でもあります。


今、しばらく、買うかどうするか、楽しく悩む日々が続きそうです。









<↓今日も読了ありがとうございます>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(【アウトドアグッズ】)の記事画像
スポオソ赤紙期間の購入計画'16年春~
マスターシリーズ スタイルブック?
2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
2.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
PICA富士西湖へ must go on! 6/12(金)~14(日)
4.ならここの里キャンプ場へ must go on! 5/22(金)~24(日)
3.ならここの里キャンプ場へ must go on! 5/22(金)~24(日)
スノーピーク上場記念スペシャルノベルティ届きました
同じカテゴリー(【アウトドアグッズ】)の記事
 スポオソ赤紙期間の購入計画'16年春~ (2016-02-21 19:50)
 マスターシリーズ スタイルブック? (2016-02-18 23:44)
 2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火) (2015-09-25 18:02)
 3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月) (2015-07-26 22:34)
 2.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月) (2015-07-23 07:00)

この記事へのコメント
キャンプいけないと物欲に走っちゃう
傾向ありますよねw
セノバのビームスでそんなフェアやって
たんですね。でもいい値段w目の保養に
はなりそうですね^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年06月28日 21:38
> tetsu800さん
もう1ヶ月くらい前に期間限定で展示してありました。
ネットでも買えるんですよね。
物欲 → それ持ってキャンプ → 物欲
これぞ、沼スパイラルですよね(笑)。
Posted by タクロウタクロウ at 2015年06月28日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman × BEAMS、欲しいわ。
    コメント(2)