ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月27日

ダッチも欲しいですな

昨夜は嫁さんが発熱でダウン。
なんとか仕事を切り上げて帰宅すると、ボンっとお弁当が置いてありました。
どうやら、最後の力を振り絞って弁当だけは買いに行ったらしい。嫁さんは布団に潜り込んで唸っておりました。
ダッチも欲しいですな


せっかく早く帰ったのだし、ちょっと食卓に色を添えようと、蕪のスープだけサクッと作りました。
ダッチも欲しいですなダッチも欲しいですな

やっぱり温かい物が一品あるだけでも違うもんね。
こういう時、ダッチを使って料理すると、より楽しいんやろうなあと、想像しながら作っておりました。

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 12インチスーパーディープ

やっぱり、そんなに細かく気をつけなくてもサビにくいってのは、大きな利点ですよね。 いかんせんスタッキングし辛いのが難点なんでしょうか?




それよりも、こちらを先に買うほうが先とは思っています。

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX

王道ですよね。スノーピーク派も、コールマン派も、クッカーだけはこれを使っているという人が多い気がします。

とはいうものの、ティファールを使っているキャンパーさんも多いみたいで、どちらを買うか少し迷っております。





同じカテゴリー(【アウトドアグッズ】)の記事画像
スポオソ赤紙期間の購入計画'16年春~
マスターシリーズ スタイルブック?
2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
2.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
Coleman × BEAMS、欲しいわ。
PICA富士西湖へ must go on! 6/12(金)~14(日)
4.ならここの里キャンプ場へ must go on! 5/22(金)~24(日)
3.ならここの里キャンプ場へ must go on! 5/22(金)~24(日)
同じカテゴリー(【アウトドアグッズ】)の記事
 スポオソ赤紙期間の購入計画'16年春~ (2016-02-21 19:50)
 マスターシリーズ スタイルブック? (2016-02-18 23:44)
 2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火) (2015-09-25 18:02)
 3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月) (2015-07-26 22:34)
 2.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月) (2015-07-23 07:00)

この記事へのコメント
初めまして。ぬか子と申します‼︎

奥様お加減いかがですか⁇
お子さん4人のお世話頭が下がります。
我が家は3人子供がいます。
テントはランドロックです‼︎
広くていいですよ♡

あ、ちなみにファン5DXも使ってます。これは旦那ぬか男がリサ店で1500円でゲットしてきたんですよ‼︎
じゃなかったら高くて買えません(笑)
我が家はリサーチもしますが、結構勢いで買い物しちゃいますね(。-_-。)
失敗も多々ありました。。。

また覗きに来ます‼︎
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年01月27日 23:35
初めまして、ぬか子さん。コメントありがとうございます。
お陰さまで嫁さんはだいぶ回復したのですが、
今度は子供たちがバタバタと倒れまして
本日は子供全員起きられなくて、休んだ次第です。
この時期は具合が悪くなるのは仕方ないですよねw

ランドロックを使ってらっしゃるのですね!
いいな~、これからぬか子さんのブログを拝読して
参考にさせてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by タクロウタクロウ at 2015年01月28日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチも欲しいですな
    コメント(2)