ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

入学式

こんばんは。
昨日は、3番目君、次男R男の小学校入学式でした。

入学式
入学式
入学式

アルジャーノンな彼、
入学前のここ数ヶ月はプレッシャーで、緊張したりイライラしたりしていましたが、
式当日は微笑んでいることが多くて、ホッとしました。

兄妹の中で一番優しくて(※家族紹介はこちら)、
接する度に、「そっか、本当の優しさってこういうことをいうんだな」とドライな我々夫婦を感動させてくれます。
このまま、その優しさをずっと保っていけるような、そんな世界で生きていってほしいと切に思います。
そのためだったら、世界の厳しさとやらは全部私が引き受けるから、と。

上の二人の子は、そんなに手がかからず育ってきてる中、
このR男は、一つ一つ、「お! これができるようになったか!」というような感動を日々与えてくれています。
ギューッと抱きしめたくなるような、そういう思いを、3番目の子にして感じさせてくれる彼に感謝しています。


これからまた新たなスタートやね。
よろしく。
 





<↓ポチッとしても大丈夫ですので>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(子供イベント)の記事画像
家族全員ダウンと鉄フライパン
カメラと生活発表会
同じカテゴリー(子供イベント)の記事
 家族全員ダウンと鉄フライパン (2015-01-28 23:05)
 カメラと生活発表会 (2015-01-24 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式
    コメント(0)