ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)

今回は、芦川オートキャンプレポの3回目です。

その1はこちら
その2はこちら


--------------------------------------------------------------------------
今回は2日目をレポ。この日は終日キャンプ場にいました。

居心地のとても良い芦川オートキャンプ場。
大人たちは、
木漏れ日のシャワーを浴びながら、マイナスイオン的癒やしを享受しているのですが、
子供たちは何をしていたかというと、場内を流れる川で、ちゃぷちゃぷしていました。
3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)

水深がちょっと浅くて、小学校高学年の子には少し物足りなかったようです。
代わりに何をしてたかというと、沢登りです。

3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)

500mくらいは進めたでしょうか。
感覚としては、結構上流まで行けた感じです。

足場を気にしつつ、バランスを取りながら登っていくのは、
なんというか、体の潜在的な能力を問われている感じがして、なかなか面白かったです。
子供たちにとっては、ちょっとした冒険になったようです。


2日目は、やったことといえば、この沢登りくらいで、
あとは夫婦でずーっと、ぼーっとしていました。
(と言いながらワインの勉強してましたが)


このブログを書いている間に気づいたのですが、
今回、料理と食事の写真が全くないんですよね。
それは多分、自分で料理を作っていないからかもしれません。
嫁さんに、「なにそれ? 私のクオリティに満足できないから?」と言われそうですが、
果たして、その通りかもりません(笑)。

嫁さんの料理、美味しいし好きなんですよ。(エラソーですが)
ただ、私が自分で作るときは、ブログに載せるつもりでいるから、
出来上がりを想定して、そこから逆算して作っていくじゃないですか?
嫁さんのは、大家族を心身ともに満足させることに最大注力しているので、
そういった意味では、私とは方向性が違うのかもしれません。
それは、必然だし、仕方ないことですよね。




さて、では、次回は今回のキャンプレポの最後として、
番外編として、『城とワインと観光と』をお送りする予定です。

ではまた!









<↓今日も読了ありがとうございます>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(【キャンプ場所】)の記事画像
スノーピーク奥日田、行ってみるか?!(今年のキャンプ予定)
3.竜洋海洋公園オートキャンプ場へ must go on! 12/30(水)~1/1(金) 初日の出編
2.竜洋海洋公園オートキャンプ場へ must go on! 12/30(水)~1/1(金)
1.竜洋海洋公園オートキャンプ場へ must go on! 12/30(水)~1/1(金)
雲見 夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場へ must go on! 11/21(土)~23(月)
ふもとっぱらへ must go on! 9/19(土)~21(月)※長渕10万人ライブ直後
2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
1.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
同じカテゴリー(【キャンプ場所】)の記事
 スノーピーク奥日田、行ってみるか?!(今年のキャンプ予定) (2016-02-22 10:14)
 3.竜洋海洋公園オートキャンプ場へ must go on! 12/30(水)~1/1(金) 初日の出編 (2016-02-20 17:44)
 2.竜洋海洋公園オートキャンプ場へ must go on! 12/30(水)~1/1(金) (2016-02-14 17:50)
 1.竜洋海洋公園オートキャンプ場へ must go on! 12/30(水)~1/1(金) (2016-02-13 17:50)
 雲見 夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場へ must go on! 11/21(土)~23(月) (2016-02-07 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
    コメント(0)