ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月18日

マスターシリーズ スタイルブック?

こんばんは。
最近、『牡蠣キャン』なる言葉が、
キャンプ業界では一般名詞なんだと初めて知りました。
ブログを始めて1年。まだまだ知らないことだらけです。

ウチは嫁さんが幼少期に牡蠣にあたってしまったので、
家では牡蠣は全く出てきません。
そのくせ、私も、あと子供4人も大好きなので、食べる機会に苦労します。
大阪に引越したら、牡蠣キャンしてみたいな。

--------------------------------------------------------------------------

私、持ってる道具の7割くらいはスノピで、
多分、拙ブログを見ていただいているみなさんも、
私のことを、ピーカーだと思っておられると思いますが、
そんなことないのです。(っと自身に言い聞かせたい)
なんてったって、一番最初に、欲しくてのたうち回った幕はヴェレーロですから。
その顛末はこちら

そしてコールマンだって大好きです。
あの質実剛健な感じが好きです。
買った直後、ノーススターの明るさに感動もしました。
ウェザーマスターに、やや心惹かれたこともありました。
オレンジ色なだけで、< Coleman × BEAMS >に惹かれたりもします。

コールマンアウトドアクラブの会員にもなっているのですが、
先日、そこからメールが届きました。
マスターシリーズ スタイルブック?

「マスターシリーズ スタイルブック」をお届けするキャンペーン?
マスターズシーリーズスタイルブックってなんぞや。
でも、もらえるなら、やっぱり欲しい。
アンケートに答えると抽選で1,000名がもらえる?!
当たるのかな。とりあえずアンケートに答えて応募しました。

アンケートに答える → 個人情報の開示 → より一層迷惑メールが増える
という流れは目に見えているのですが、それでも応募しちゃいました。
なんか、最近、迷惑メールを交わす術のほうが長けてきている気もしてて。


手に入ったら、また報告させてください。





<↓今日も読了ありがとうございます>
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(【アウトドアグッズ】)の記事画像
スポオソ赤紙期間の購入計画'16年春~
2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火)
3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
2.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月)
Coleman × BEAMS、欲しいわ。
PICA富士西湖へ must go on! 6/12(金)~14(日)
4.ならここの里キャンプ場へ must go on! 5/22(金)~24(日)
3.ならここの里キャンプ場へ must go on! 5/22(金)~24(日)
スノーピーク上場記念スペシャルノベルティ届きました
同じカテゴリー(【アウトドアグッズ】)の記事
 スポオソ赤紙期間の購入計画'16年春~ (2016-02-21 19:50)
 2.芦川オートキャンプ場へ must go on! 8/8(土)~11(火) (2015-09-25 18:02)
 3.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月) (2015-07-26 22:34)
 2.ふもとっぱらへ must go on! 7/19(日)~20(月) (2015-07-23 07:00)
 Coleman × BEAMS、欲しいわ。 (2015-06-28 21:20)

この記事へのコメント
こんばんわー!!

自分も牡蠣苦手ですね^^;お腹弱いんで(泣)

そしてテントがコールマンのくせにCOC入ってません(汗)

登録して応募してみようかなー。
Posted by e-jimae-jima at 2016年02月19日 02:59
おはようございます。

ウチは自分以外牡蠣はダメで、外食でカキフライを頼む程度です。
ピーカーと思われがちですが、違います!
欲しいものがたまたまスノーピークなだけで…。

スタイルブックとは何でしょうね。
上位クラスのみのカタログですかね?
当てて見せてください!
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2016年02月19日 09:23
> e-jimaさん
私がCOCに入っているのは、
「わざわざ年会費払って入っているのだから
 今後も、キャンプに熱意注いで続けなきゃ」
みたいなところもあります(笑)。
キャンプが好きな自分へのご褒美な感じ?
なんだか上手く言えません(笑)
Posted by タクロウタクロウ at 2016年02月19日 22:42
> TAKIYANさん
ウチは嫁さん以外みんな牡蠣好きといっても、
幼稚園児の末っ子がバクバク生牡蠣を食べているのを見ると、
さすがに心配になります(笑)。

わかります! たまたまスノーピークだっただけですよね。
スノピへの適度な親近感というバランス感覚を、
大事にしていきたいですw
Posted by タクロウタクロウ at 2016年02月19日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターシリーズ スタイルブック?
    コメント(4)