ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

末っ子幼稚園入園式

こんばんは。
お陰さまで、今日、2万PVを超えました。
月間1万PVくらいのペースだったのですが、ここにきて少しピッチが上がりました。
やっぱり、キャンプ場ネタが増えると比例するみたいですね。


と言っておきながら、今回もキャンプ以外ネタです。

昨日は、末っ子U太の幼稚園入園式でした。
年中なんですが、転園したんですよね。
これまでは、就学時前教育とかをしっかりやるタイプのところだったのですが、
今回のところは、泥遊びとか水遊びなどして自由気ままに過ごさせる、
素朴さを大事にするタイプのところです。
( ほんとは最初から通わせたかったのですが、初年度は定員に空きがなくて )


【古民家を使った園舎】
末っ子幼稚園入園式
末っ子幼稚園入園式

【この古い木の棚が象徴している感じです。そそりますよね。欲しい】
末っ子幼稚園入園式

【懐かしの手押しポンプもあります】
末っ子幼稚園入園式

内弁慶な彼、
家では末っ子気質全開の、言うこと聞かないやんちゃものですが、
幼稚園ではボーっと一人遊びをすることが多かったです。
今度の園では、自分を出せるかな。






<↓ポチッとしても大丈夫ですので>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族の日常)の記事画像
え? 長女初恋?!
この夏の出来事
キャンプ行くか、そうでなければ勉強か
スポオソ20%オフ開始とスノピポイントの狭間で
山梨出張中
春の花、何植える?!
2015年春のキャンプ計画
入学式
卒園式でした
同じカテゴリー(家族の日常)の記事
 え? 長女初恋?! (2016-02-16 22:32)
 この夏の出来事 (2015-09-21 20:52)
 キャンプ行くか、そうでなければ勉強か (2015-07-13 00:23)
 スポオソ20%オフ開始とスノピポイントの狭間で (2015-05-20 07:38)
 山梨出張中 (2015-05-12 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ子幼稚園入園式
    コメント(0)